【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニコマスP集いオフ
に逝って来た!

そるPとかンモーPとか木曜Pとか…いろんな人に会った!
マンタPや小町P、NOWAYP、KombatPなど福袋でお世話になったPの方にも
直接会って挨拶できたのはうれしかったなぁ…。
会ってるだけで時間が過ぎてあっという間に終わってしまったけど(笑
100人以上とかわけわからんですw
一次会だけで帰らなきゃならなくて残念だったぜ…

名刺

ねんどP、柚子P、しゅがP、ンモーPからもらった名刺~
俺も名刺作っていけばよかったかな
【2009/08/02 21:11】 | ニコマス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブレイク限定版 | ホーム | うはっ、マジカコレ…!?(笑)>>
コメント
行ったのかー!!!いいなぁ
おれ気づいた時には締め切りだったorz
【2009/08/03 02:19】 URL | はじめP #-[ 編集] | page top↑
オレは締め切り滑り込みセーフでぎりぎりの参加でした~
そるP&へみっこさんの生ダンスや手品師Pの手品、蝉丸Pのありがたーい説法など盛りだくさんの内容でしたよ~
自己紹介だけで半分以上時間撮るくらいPが参加してて人大杉w
【2009/08/04 00:24】 URL | 末期P(仮) #JwHFGtIk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makkip.blog90.fc2.com/tb.php/55-e48b1f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
