スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイドルマスター大阪
このあいだメッセではじめPとも「大阪ヤバイよね」って話してたら、やっぱり中止か…
ま、自分はチケット持ってないのですが(笑)
とりあえず、主催の英断に拍手!

そして… 

とりあえず、よかったよかった…かな?



・・

・・・

・・・・

平日かよっ!?Σ( ̄□ ̄;)



30日の東京もやばいっすよねぇ
(やっぱりチケットは持ってないんだけどさw)
スポンサーサイト
【2009/05/22 13:07】 | アイマス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アイドルマスターDS | ホーム | つ…ついに…>>
コメント
代行か!よかったよかった!
チケット無いけどorz
【2009/05/24 02:46】 URL | はじめP #-[ 編集] | page top↑
> 代行か!よかったよかった!
> チケット無いけどorz

平日だからキャンセルも多いかも?
ま、平日は俺も仕事だけどな!w
【2009/05/26 11:37】 URL | 末期P(仮) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makkip.blog90.fc2.com/tb.php/50-560f4606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。