【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファイナルピクシブライドゥ!
アアアアイドルマスタァ!
アイドルマスター

タタタタカギシャチョォ!
高木社長

pixivの企画に思わず便乗してしまったw
【2009/03/29 00:46】 | アイマス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
L4Uカタログキターーーーーーッ!


今、アイドルたちがオレにウィンクした! これはもう結婚するしか…!

自分の色のところでウィンクする仕様なのかな?

それにしても、復帰しょっぱなからカラフルデイズとかドンだけSPキラーなんだwww

ネクサスカジュアルかわいい! 亜美真美の太ももが…!
【2009/03/20 13:59】 | アイマス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近は
色々あってなかなかニコマスが見れず…OTL

といいつつも隙を見て見た動画から面白かったのをピックアップ



これはなんというマッコゥマッコゥ動画…!
マッコゥマッコゥリーン☆
【2009/03/16 12:57】 | ニコマス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スタ→トスタ→


今更ですが…、スタ→トスタ→がすごいことになってますねw
Do-Daiの「全然眠れん(T_T)」、キラメキラリの「ギターソロカモーン」に匹敵する爆弾がww
続きを読む
【2009/03/15 14:47】 | ニコマス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
( ゚∀゚)o彡゜あずまこ! ( ゚∀゚)o彡゜いおみき!
MS05の組み合わせがあずさと真になったらしく… →ここ

ということは、06はいおみきですな(゚∀゚)=3
ちょー楽しみ! MAみたいに小鳥さんで〆るんだろうか…
【2009/03/15 14:29】 | アイマス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤッターーーーッ!


そういえばチアKINGがでてるんだっけ…、と思い出して唐突に見に行きましたヤッターマン。
中身はあんまり期待してなかったんですが思ったよりは全然面白かった!
今のアニメも見てないけど割りと好評っぽいね~
今度DVD借りてくるか、新旧あわせて
【2009/03/08 23:46】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
