【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MSC3!お疲れ様でした!
( ゚∀゚)<OPPAI!



MSC3参加してました!
江頭P、スタッフ&参加者の皆様お疲れ様です。
そして、こんな出オチ狙いの作品に投票してくださった方々ありがとうございます。
今回は10秒でオチまで作れるネタを探すのが一番大変でした…。
15秒から10秒に減って当初考えていたネタが使えなかったのがな~…
作るほうも選ぶ方も10秒になった影響が大きかったですね。

また次回も楽しみにしてますよ、江頭P!
【2008/11/29 21:48】 | ニコマス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイドルMySTER行ってきた!
くっ

辰三Pの引きの強さは異常…!
(左右のはかわソーイングPの美希パペットと真パペット。緑の生物はあすまPのニータン。ニータンってのは大分トリニータのマスコットとのこと)

そしてもんげPほいほい…!

200811021518001.jpg
【2008/11/02 22:22】 | ニコマス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
